くろぼん

くろぼん

AAOっていい曲がすごくいいです。

AAOっていい曲がすごくいいです。
ナオトインティライミさんが作ったんですね。
さすがですよ。
彼の曲は聞いてるととても元気をもらえます。
今日も一日がんばるぞ~って気持ちになれますからね。

最近パソコンに向かってばかりです。
がんばらないと生活できませんからね。
とにかくやるだけですよ。
寝る間もおしんでやらないといけませんね。
コーヒーも飲んでがんばってますよ。
でもコーヒーってあまり飲み過ぎはいけないようです。
すい臓がんになる確率が高くなるって
いわれてますからね。
だから一日2杯くらいに留めたおいた方がいいみたいです。
ついつい3杯飲みたくなっても我慢することにします。
コーヒーで覚醒するとやる気アップしますからね。